静岡市 つまり修理

体調不良のために最近はなかなか更新できませんでした、、、

 

インフルエンザも流行してきてますね。

皆様もお気をつけくださいね

静岡市で台所が詰まってしまったと連絡があり、いってまいりました!

点検してみますと排水管の方が詰まっている様子でした。

 

外に回ってみてみますとマスが完全に詰まってしまってました。

だいぶマスが劣化してしまっていて、隙間が空いてしまいそこから木や草の根っこが入ってしまって詰まってしまっていたため、高圧洗浄機で洗ってもすぐに詰まってしまうのでタメマスというマスを交換することに!

 

 

周りの穴を掘ってマスを取り外し、新しいマスを取り付けて完成です!

 

 

 

 

これでつまりも直り、修理終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です